Latest Entries



今までお世話になりました

こんばんは。

まりもです

出張+帰省+風邪を引いてしまい、ここまでズルズル引いてしまいました

更新が遅くなってしまい申し訳なく思っております

加えて誠に勝手ながらブログを本日を持って終了させていただきます

皆さん今までお世話になりました








・・・といっても

30歳になったので心機一転、新たにブログを始めるだけの話ですが・・・

こんな思わせぶりなふざけた私とまだお付き合いできると言う方は

こちらへ

30歳からの・・・

そういうことで今後ともよろしくお願いします

ではあちらで



節目

こんばんは。

まりもです

1週間ぶりの更新になります

書きたいことは色々あるのですけど中々更新できないのがつらいです

今日は色々な出来事がありまして題名どおりの節目の日となりました

やっと結婚の挨拶に行くことができました

何を話していこうか色々と考えてましたが、彼女の両親がリードしてくれフランクな感じで話してくれてほとんど頷いているだけでした

拍子抜けしてしまいましたが最後はしっかりと真剣な話をしてくれたので身が引き締まりました

ただ肝心の

「娘さんと結婚させてください」

というセリフが私が言えなかったのが悔やまれます(言ってみたかった)

考えてみたら私が結婚するとは一言も言ってないんですよね

こんなんでいいのかな・・・

そうは言ってもまだ結婚に向けての準備があるので気を抜く暇がありませんが・・・

近況はまた後ほどご報告します


加えて、水槽の方も大変なことになってしまい、こちらも節目を迎えています

それは次回に・・・

文章ばかりで写真が一枚も貼ってないので・・・<サムネイル参照
20070422224642.jpg
オークションで落札したブルーシュリンプゼブラシュリンプが届きました。レッドチェリーシュリンプといい感じです(ゼブラシュリンプはミナミとあまり変わりがあまりないので写真を上げてません

ではこれにて

Appendix

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Extra

プロフィール

まりも

Author:まりも
枕の加齢臭が気になり始めました

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

実用新語辞典

